思わず「欲しい!」と思ってしまった1足

本間です☆

 

今回はお客様からオーダー頂いた靴のご紹介です。

 

BROSENTのスタッフの私、本間と清水が二人して「これカッコイイ!欲しい」と声を出してしまった1足です♪

 

モデルは「Stella(ステラ)」と言う外羽根2アイレットの「ダービーシューズ」です☆

 

まずはメーカーさんから染色されていない「ヌメ革」状態で届きます。

 

 


 

こちらをBROSENT1番人気のオリジナルカラー「ミッドナイトネイビー」に染色しました。

 

すると!

 


 

画像で見るよりも実物を見た方が断然良いんです☆

 

超カッコイイ!!と自分達で作った靴ながら思わず「これ欲しい!!」と思ってしまった訳です💦

 

オーダー頂いてから色を付けて仕上げる事で思わず「おーーーっ!!」と声を出してしまう事が何度も有ります☆

 

実際に仕上がってみないと解らないのもオーダーシューズの楽しみの1つです♪

 

それにしても、この靴欲しいな・・・。

 

ブロセントのオーダーシューズの詳細はこちらをご覧ください