オーダー頂いた色を作るんです!

本間です☆

 

オーダー頂いたのですが、「この革と同じ様な色で染めて下さい」

 

こんなご依頼も最近多くなってます。

 

染料を混ぜながら色を作る作業を行うんですが。。。

これがまた至難の業です💦

 

【栗色と黄色?】いや!【黄色に少し焦げ茶?】・・・

と、あれこれ試行錯誤しながら作る訳ですが💦

 

 

 

こんな感じで色が整いました☆

 

 

それでは染めていきます。

 

 

だいぶ良い感じじゃないでしょうか☆

 

こんな感じでご希望の色のサンプルレザーをお持ち頂くか、画像で見せて頂ければ

なるべくこの様に近い色で仕上げる努力をさせて頂きます☆

 

ブロセントのオーダーシューズの詳細はこちらをご覧ください。

 

まさによく言うこの言葉

 

世界に1足のあなただけの靴を作ってみませんか?