ブログ『かっこ良いペネトレイトあります~イングリッシュギルド』

こんにちは、BROSENTの清水です。
皆さん靴にクリームを塗る時何を使っていらっしゃいますか?
靴クリームを塗る専用のブラシ、ペネトレイトブラシを使うと便利ですよ!

 

靴クリームを塗る専用のブラシ、ペネトレイトブラシ。
『布じゃダメなの?』とよく聞かれますが、ダメではありません。
ただ布がクリームを吸ってしまうので、1回に使うクリームの量が増えてしまうと言う欠点があります。
少なくなって来たクリームを取る時にビンの淵に付いたクリームで手が汚れたりします。
そんな時このペネトレートブラシがあると大変便利です。

 

 

従来の商品がこちら。
一般的に売られているペネトレイトブラシです。
ですがこれちょっとした弱点があります。
例えばモゥブレイのように浅い瓶のクリームなら問題ないのですが。。。

 

イングリッシュギルドやサフィールのように深い瓶に入ったクリームだと。。。

 

 

ヤバいです!ギリギリです!
これだとうっかり手に付いちゃう可能性も出てきます!
そこで登場するのが今回の主役、イングリッシュギルドのペネトレイトブラシ、その名もスプレッドブラシです!

 

 

これなら瓶の深いクリームでも余裕です。
しかも見た目がカッコイイ!!

 

 

通常のペネトレイトブラシは400円ですが、こちらは700円です。
300円の差で味わえるこの優越感。
お得です!!
是非一度味わってみて下さい!!

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。