ENGLISH GUILD(イングリッシュ ギルド) あの部分を見れば納得のブランドと解るはずです

本間です。

 

この様な仕事をしていると良くこの様な質問を頂きます。

 

「クリームはどこのメーカーのが一番良いんですか?」

 

・・・正直、一番困る質問かもしれません💦

 

実際、今現在販売されてる各メーカーのクリームはどれも高性能です。

お好きなブランドやお好みのブランドのクリームをお使い頂ければ良いかなと・・・

 

そんな返答しか出来ません💦

 

そこで今回はそんな1つの選択肢としてご紹介したいブランドが有ります。

 

 

BROSENTでもメンテナンスのメインクリームとして使用しています。

 

この【ENGLISH GUILD(イングリッシュ ギルド)】は英国製のクリームなのですが

日本でも高級インポートシューズとして大人気の英国製ブランドの靴メーカーの仕上げ用クリームとしても

使用されています。

 

下をクリックするとズラリと並ぶノーザンプトンの有名シューズファクトリーが(´゚д゚`)。

http://english-guild.com/

 

その特徴は「色の定着率」「発色の良さ」「ツヤ」「伸びの良さ」・・・全てに対して非常に素晴らしい。

 

アンティークフィニッシュやハンドポリッシュと言う技術的な使い方にも非常に便利で仕上がりも良いので

私、本間個人では今一番使ってるクリームです。

 

と言う事で、色んなメーカーのクリームを使って比較写真!みたいなのを載せても・・・

イマイチなので💦

 

興味の有る方は1度試しに使ってみて下さい☆

 

 

 

ENGLISH GUILD BEES RICH CREAM(イングリッシュ ギルド ビーズ リッチクリーム)

カラー:全7色

価格:2000円+税

 

 

 

BRPSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けております。

郵送での受付についてはコチラをご覧ください。