春夏に向けて急ピッチに!

本間です☆

 

桜も開花宣言されいよいよ「春本番」ですね☆

そしてあっという間に「夏」もやってくる!!

 

そんな季節に向けてBROSENTでは新しい試み含め急ピッチで動いております☆

 

そんな私、本間は毎日靴と睨めっこ状態が続いております☆

 

オーダーシューズやカラーサンプルシューズ、カラーチェンジ等々・・・急ピッチで仕上げております☆

 


 

様々な色を靴に与えております☆

 


 

ビビットなカラーのオーダーも増えてきました☆

※仕上げ前の靴です

 



 

どれもこれも、私自身が気に入ってしまってます💦

自分で言うのもなんですが・・・良い仕上がりですよ☆

 


 

今後、最終仕上げ後の完成靴の画像をインスタグラムやブログなどでご覧頂きたいと思います☆

お楽しみに♪

 

BROSENT オフィシャルのインスタグラム➡コチラ

BROSENT 本間のインスタグラム➡コチラ

 

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けております。

郵送での受付についてはコチラをご覧ください☆