ニュース『大阪にて取り扱いを開始します!』

こんにちは、BROSENTの清水です。
関西の皆さん!お待たせいたしました!
この春(4/1より)大阪の某ショップさんにてBROSENTの靴のオーダーが受けられるようになります!

 

某と申しましたのには訳があります。
そちらの某ショップさん大変人気があり、今のところ紹介以外で新規のお客様は取っていないとのこと。。。(T_T)
自分たちのお客様に当BROSENTの靴を販売したいと言うことなのです!
そこで『東京には来れないけれどBROSENTの靴が欲しい!見たい!』という一般のお客様の為に何とかならないかと相談したところ、『BROSENTさんのご紹介なら問題ないですよ』とのお返事を頂きました!

そこで下記のようなシステムでオーダーを承りたいと思います。

1)BROSENTまで電話、ないしメールにて連絡を下さい。
2)ショップの名前、住所、連絡先をご紹介致します。
3)お客様で連絡を取って頂き、アポイントを取って下さい。その際BROSENTからの紹介の旨お伝えください。こちらからも一報を入れておきます。


ではその某ショップで見られる靴のサンプルの一部をご覧ください。

 

 

これだけ読むとちょっと偉そうに見えるかもしれませんが、実際お会いしてみるとホンワカした優しい感じの方です。
安心して行ってみて下さい!!


≪ブロセントへの連絡方法≫
電話:03-6886-1660
メール:info@brosentshoes.com