JOHN LOBB 【BARROS】(ジョンロブ バロス) 染め替えのご依頼

花粉症と親知らず・・・ダブルで苦しむ本間で御座います。

 

特に親知らず・・・痛くなる前に歯医者さんに行きましょう!!

 

さて、引き続きご好評頂いておりますメニュー「カラーチェンジ(染め替え」ですが、今回はこの靴をご紹介致します。

 

ジョン ロブ 【バロス】のコンビシューズです。

 

 


この靴はもう20年程前に購入されたとお伺いしました。

 

普段のメンテナンスがしっかりされていて、修理もマメに行ってるのでしょう。

非常に素晴らしい状態です。

とても20年の時を経た靴とは思えない程の状態です。

 

今回はジョン ロブ 【バロス】のコンビシューズをBROSENTオリジナルカラー「クラッシックボルドー」への

染替えをご依頼頂きました。

 

クラッシックボルドーとは、元々は【ブレス☆ステッラ】さんからのご依頼で

 

【コードヴァンの様なバーガンディーで染めて欲しい】と言う事から生まれたカラーです。

 

下記の画像が当初、試行錯誤しながら辿り着いた「クラッシックボルドー」です。

 

画像左が「クラッシックボルドー」 画像右が「コードヴァン」の靴です。

 

 

 

かなり近いカラーを作る事に成功しました。

 

その後、この「クラッシックボルドー」は人気カラーとなりオーダーされる方が非常に多いです。

下記が、「クラッシックボルドー」で仕上げたBROSENTの過去のオーダーシューズです。

 


 

話は逸れましたが💦

そんな大人気の「クラッシックボルドー」でジョン ロブ 【バロス】のコンビシューズを染めました。

 

では早速【before/after】でご覧ください。

 




 

薄い茶色のコンビシューズだとカジュアルな印象ですが「クラッシックボルドー」で染め直した事でその名の通り

非常にクラッシックな印象になりました。

 

もう今はお客様の手元に届いているのですが、ご満足頂けた様で良かったです。

 

如何でしたでしょうか。

今回も、自分なりにスゴク良いお仕事が出来たな!と思っております。

 

もし、「染め替え」にご興味が御座いましたら是非お問合せ下さいね♪

お待ちしております。

 

染替え(カラーチェンジ) 8000円+税 ※ハーフブーツは10000円+税

作業期間:10日~20日程度 ※混雑時や作業工程により納期が長くなる事が有ります。

 

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受付しております。

郵送での受付についてはコチラをご覧ください。