コラム『Sartoria KATSUオーダー会用の生地のご紹介』

こんにちは、BROSENTの清水です。

13日(木)、15日(土)にBROSENTにて開催される第3回Sartoria KATSUオーダー会!! ※オーダー会の詳細は『こちら』をご覧ください。
そのオーダー会用の生地が店舗に届き始めました!
本日はその一部をご紹介致します!!
そして最後に特別サービスのご紹介があるので、是非最後までお付き合いください!!

 

本日届いたのは小さなつづらと大きなつづらの2つ。

 

 

まずは小さなつづらから開けてみましょう。
じゃじゃん!こちらはシャツ生地でした!

 

THOMAS MASON(トーマス・メイソン)にMABITEX(マビテックス)と高級シャツの代名詞的な生地がドサッと入っております!
『俺好みのないかな~。。。』と下の方をごそごそをほじってみました。。。
すると流石のKATSU氏!
エッグいの入ってました!
3点ほどご紹介します!
まずはこちら。

 

 

THOMAS MASON(トーマス・メイソン)のBLACK+REDのペイズリー!!
春夏なら無地黒のジレなんかに合わせたかっこ良さそうです!!

続いてはこちら。

 

 

OLTOLINA(イタリア)の。。。あ、またペイズリー選んじゃった。。。(;^_^A
KATSU氏と私大のペイズリー好きなんですよね。。。
春夏はシャツ1枚の事も多いので、この位のインパクトは普通に有りだと思います!

最後はこちら。

 

 

ALFALEX(イタリア)のドットです。
青地に白のドットじゃなくて水色ってところが良いですね。

もちろんビジネスの定番、無地もたくさん入っていたのでご安心ください!

続いては超重い大きなつづらを開けてみましょう。

 

 

こちらはスーツ&ジャケット用の生地でした!!
こちらも私が気になった物を何点かご紹介しましょう。

まずはこちら!

 

 

SCABAL(ベルギー)のストライプ!
ライトグレー地に茶?金?のストライプが入った爽やか&クラシックな1枚です。

続いてはこちら。

 

 

ALFRED RONDINA(イタリア)のチェック
これ春夏っぽくて良いですね~!
今では春夏でも履かれるようになったスエード靴とも相性が良さそうです(^。^)y-.。o○

続いてはこちら!

 

 

正体は不明ですが、爽やかなブルーのウィンドウペンです。
大好きなスペクテーターを合わせたらかなりお洒落だと思います!!

最後は個人的に一番気になったこちら!

 

 

CANONICO(イタリア)のウィンドウペンって言うんですか?
これイイですね~!!
素材はコットン100%!!
春夏大活躍間違いなしですね。
でも高そうですね。。。(;^_^A

と言う事でBROSENT、思い切ってKATSU氏に値段交渉してみました!!
言ってみるものです。
前回のコラムでご提示した金額から10%の割引をゲットしました!!
以下新価格となります!!


スーツ
セミハンドメード 120,000円+税~ ⇒ 108,000円+税~
フルハンドメード(仮縫い付) 250,000円+税~ ⇒ 225,000円+税~

ジャケット
セミハンドメード 80,000円+税~ ⇒ 72,000円+税~
フルハンドメード(仮縫い付) 120,000円+税~ ⇒ 108,000円+税~

パンツ
30,000円+税~ ⇒ 27,000円+税~

シャツ
通常価格 23,000円+税~ ⇒ 18,000円+税~

これ以外にも当日持ち込まれる生地もあると思うので、皆さん奮ってご来店ください!
あ~、また悩んじゃうな~、俺。。。(T_T)


BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。