Sartoria KATSU ジャケット&シャツ オーダーイベント 本日も開催してます☆

本間です。

 

一昨日も開催致しました「Sartoria KATSU 」のジャケット&シャツオーダー会ですが、本日も開催致します☆

 

その時に藤川氏に取られた私の画像がなんと大好評!!

それがこの画像です☆

 

 

皆さんからこの様なコメントを頂いてます☆

 

・なにこの無表情・・・

・え??やる気あるの?

・マズイでしょ💦この顔を投稿しちゃ・・・

ets

 

 

と、大変違った意味でご反響を頂きました(笑)

 

言い訳を言わせて頂くと・・・この写真は首から下だけで顔は写してないと思っていまして・・・

かなり油断した顔です💦 お粗末な者に沢山の「いいね」有難う御座いましたm(__)m

 

と!言う事で!本日も藤川氏は激レアな生地を揃えてお待ちしております☆

 

そんな藤川氏の本日の衣装はこちら☆

 

ドン!!

 


 

戦闘服💦・・・そしてカモフラージュ・・・隠れたいのか、目立ちたいのか・・・(笑)

 

そんな戦闘服の生地はコチラ

 

イタリア「COLLEZIONT BIELLESI SUPER120」です☆

 

登場から刺激的でした( ..)φメモメモ

 

そして勿論前回から引き続き「激レア」な生地も沢山ご用意しております☆

 



 

ジャケットオーダー 58000円(+税)~

インポート生地シャツ 18000円(+税)~

 

通常にオーダーするよりもスペシャルプライスでご用意しております( `ー´)ノ

 

更に!!今回は藤川さん太っ腹!!

10万円以上のお買い上げで 「オーダーシャツ」を1枚プレゼント致します☆

 

納期はシャツ➡3週間程 ジャケット&スーツ➡1か月程で完成いたします。

 

春夏のファッションにまだまだ間に合いますよ♪

 

本日1日のみの開催となっておりますので是非ご来店お待ちしております☆