ニュース『祝!1st Anniversary~感謝の意味を込めて大サービス!』

こんにちは、BROSENTの清水です。
お陰様をもちましてBROSENT無事1周年を迎えることが出来ました!!\(^o^)/
これも偏に御贔屓にしていただいている全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!m(__)m
そこで私たちの1年間の感謝の気持ちを込めて、スペシャルサービスをお届けする事に致しました!!

昨年の4月17日BROSENTは誕生いたしました。
私も相方の本間君もその道の経験だけはありましたが、独立にあたり初めての事だらけでした。
手探り状態、まさに薄氷を踏む思いで駆け抜けた1年間でした。
しかも私オープンから1ヶ月後の5月にに交通事故に遭い1ヶ月のリタイアまでしてしまいまして。。。(面白くはないですが、興味のある方はブログをご覧ください。⇒『こちら』
人生で最も濃い1年間を過ごさせて頂きました。
お陰様で銀座のBless☆Stellaさんや大阪でも販売が始まり、少しずつではありますがお客様も増えてきました。
地方からの染替えやお修理などの依頼もコンスタントに承るようになっております。
様、そしてご協力いただいている全ての皆様に心よりのお礼を申し上げます。

 

そこで!既にBROSENTをご利用して頂いている方々、また興味を持って下さっている方々に向けスペシャルサービスをお届けする事に致します!!
下記の『DISCOUNT TICKET』をプリントアウトしてご持参いただくか、店頭でスマートフォンなどでご提示下さい。
オーダー、リペアが20%オフ、メンテナンスが2足持込の内1足サービスさせて頂きます!
対象期間は『4/17(月)~5/30(火)』までと致します!
是非ご活用ください!!

 

 

※その他割引券等との併用は出来かねますので、予めご了承ください。


2年目も今まで以上の誠心誠意のサービス、ウザい位のマニアックさで皆様のシューズライフをサポートしていければと考えています。
引続きBROSENTを宜しくお願い申し上げます!!

 

2017年4月17日
BROSENT
清水 朝義
本間 俊光