コラム『シューズバッグ作ってみました』

こんにちは、BROSENTの清水です。
唐突ですがシューズバッグ作ってみました(^_^)v
皆さんシューズバッグって使いますか???

 

シューズバッグとは旅行や出張で鞄に靴を入れる際、他の物が汚れない様に、靴に傷が付かない様にするためのバッグです。
まぁ使う人と使わない人に分かれるとは思いますが。。。

最近高級スーツ生地が手に入ったのでオリジナルでシューズバッグを作ってみました。
通常はネルなどの素材を用いることが多いですが、珍しいスーツ素材のシューズバッグです。
ネルと違い薄いので防御力は落ちますが、何と言っても見た目がカッコ良い!!(@ ̄□ ̄@;)!!

ではその一部を見て頂きましょう!!

 

 

BROSENTらしいお手製感バリバリのレザータグが付いております。
何とこれ!!何とこれ!!簡単に外せます!!
嫌だったら取って下さい。。。(T_T)

 

 

ブラックベースのカモフラパターンです。
欲しい、これ。。。人に渡したくない。。。(-_-;)

 

 

パープルのシャドウストライプです。
生地の耳の名残がアクセントになっております。

 

 

クラシックなグレンチェックなんかもございます。

 

 

こんなシューズバッグ見たことありますか!?
ブラックベースのペイズリーですよ!!
これも欲しい。。。

これらはごく一部ですが、入手できた生地の量の関係で30ペア分程度しかございません。
また生地が手に入ったら作るかもしれませんが、取敢えずは限定30ペアを明日4/29より靴のオーダーして頂いた方で欲しい方に差し上げます!!
ただで。。。( ̄ー ̄)
『くれ~!』と声をおかけください!!

ではでは。。。

 

 


BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。