ベルトのオーダーってどうすればいいの?

 本間です☆

 

BROSENTは「紳士靴のオーダー」がメインですが、

最近は「ベルト」のオーダーも増えてきました☆

 

オーダー頂けるベルトは台東区 柳橋にSHOPを構える

【WINS FACTORY(ウィンズファクトリー)】

 

WINS FACTORYさんは革の販売等も行っていますが

製品としてはベルトをメインに展開しております。

 

ベルトは「無段階調整ベルト」と呼ばれるあの巷で有名な

「フリコベルト」を開発し特許も取得してます。

 

・・・説明しようとすると長くなるので(笑)

詳しく知りたい方はコチラをご覧下さい➡WINS FACTORY詳細

 

 

 

 

 

さてさて、そんなWINS FACTORYさんの直営店が有る台東区 柳橋ですが、駅でいうと「浅草橋」が最寄りの駅になります。

 

店内に入ると結構衝撃かも💦

 

例えばこんな感じです♪

 

 

バックルもオリジナルデザインで作成してる為、種類が膨大に💦画像はほんの1部です☆

 

勿論、「フリコベルト」だけでは無く「リングベルト」や「通常のタイプ」のベルトも多数扱ってます☆

 


店内には届いたばかりの極太のレザーのロールが☆

 

奥にはものスゴイ種類の革が保管されています(´゚д゚`)

 

「革の端切れ」なんかも激安で販売してるので革小物を作るのが趣味なんて方は良いかも☆

かなりレアな革の端切れが出てる事も(*´з`)

 

気軽に入れるお店なので、お近くに行った際は是非行ってみて下さいね♪

 

そして、そんなWINS FACTORY社 のフリコベルトをBROSENTでもオーダー頂けます。

 

まずは「革」の種類を選んで頂きます。

 



 

続いてバックルの種類をお選びいただきます。

BROSENTでご用意しているのは2種類のバックルです。

 

 

そして最後に長さを決めればオーダー完了です♪

長さは「1㎝」単位でオーダー頂けるのでご自身にジャストな長さでお作りいただけます☆

 

そして1か月~1か月半で「オーダーベルト」がBROSENTに届きます☆

※時期により納期が長くなる事が御座います。

 

 

更に!BROSENTでは私、本間が染めの技術が御座いますのでこんな事も可能です☆

 


 

お好きなカラーで染色致します☆

 

最近では靴と合わせてオーダー頂く事も増えてきました。

または、特殊な色の靴に合わせるベルトが売っていない・・・と言うお客様からご依頼頂く事も♪

 

そして気になるお値段はコチラです☆

 

 

靴のオーダー ベルトのオーダー。。。そしてオリジナルの色・・・等々

 

既製品では楽しめない事がオーダーには沢山御座います(*'▽')

 

オーダーに興味は有るけど・・・敷居が高そう、難しそう・・・そんな事有りません♪

 

BROSENTではどなたでも楽しみながらオーダー頂けます♪

 

勇気を出して、階段を下りてきて下さいね(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    佐藤 (金曜日, 04 6月 2021 10:57)

    ・ふりこベルトでOR3501仕様(75cm)
    ・ベルト幅45mm
    ・オーダ-可能か
    ・可能であれば、値段は?

  • #2

    BROSENT (金曜日, 04 6月 2021 14:50)

    佐藤様

    ご質問ありがとうございます。

    大変申し訳ございませんが45mmはバックルが無いので生産出来ません。
    ご期待に沿えず申し訳ございません。

    それではまた何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • #3

    佐藤 (土曜日, 05 6月 2021 17:32)

    ・ベルト幅35mmのバックルを使用。
    ・バックルにバンドを留める部分と調整部分をベルト幅35mm。
    ・ベルト幅35mm以外は、45mm。
    ・以上の条件でオーダ-可能か?

  • #4

    BROSENT (土曜日, 05 6月 2021 18:52)

    佐藤様

    ご返信ありがとうございます。

    『バックルにバンドを留める部分』とはループのことでしょうか?
    ループ自体は生産可能ですが、バックルに固定することが出来ないので、ずれてしまう可能性がございます。
    『調整部分をベルト幅35mm』とはどのような意味でしょうか?
    『ベルト幅35mm以外』とはどの部分を指すのでしょうか?

    相互理解が必要だと思いますので、もし宜しければ下記までお電話ください。
    03-6886-1660

    それではよろしくお願いいたします。


    BROSENT