今度は犬だ!!

本間です。

 

以前「猫に弄ばれた靴」のブログを書かせて頂きました🐈

 

あの時は中々、激しく遊ばれた様で(笑)

 

かなりのキズを負った靴を修復したのですが・・・

 

今回は「犬」に遊ばれちゃった靴のお話です🐶

 

 

犬は何故か昔から「靴が好き」と言うイメージが・・・

 

靴を自分の犬小屋に隠したり・・・

漫画とかでも良くある話ですね💦

 

因みに画像の犬は以前、私の実家で飼っていた愛犬で御座いまして、今回ガブガブとした実在の犬では御座いません🐶

 

さてさて、それでは今回はどんな感じに遊ばれちゃったのか

見てみましょう☆


 

お~・・・(´゚д゚`) これはかなりガブガブやられてますね💦

 

う~ん・・・さすがに今回は「メンテナンス」では対応不可能の為、修理に出す事になりました💦

 

所謂、「ヒールの巻革(スタック)の巻き直し」と言う修理です♪

 

今回も私のスーパーマンでも有るあの「丸眼鏡のナイスガイ」にお願いする事になりました☆

靴とバッグの修理店 doek(ズック)

 

今回もきっとやってくれるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お仕上がりをお楽しみに♪

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「クリーニング」「修理」を郵送でも受けてしてます

郵送での受付についてはコチラをご覧下さい