花の様に美しいイメージに仕上げたオーダーシューズ

本間です☆

 

GWも明けてまだまだボォ~っとしてる方も多いのでは?

 

今年は天気も良くて良かったですね☆

気持ちを切り替えて頑張りましょう( `ー´)ノ

 

さてさて、今回はオーダー頂いた靴を染めるのですが

私なりに試みが御座いました。

 

 

 

この靴をオーダーされたN様は綺麗な靴が好きだと感じました。

オーダーのカラーは「赤系」で基本はお任せと言うご注文です。

 

出ました!お任せ!!

作業側のセンスが問われる緊張のオーダーです・・・。

 

う~んどうしよう・・・どんな感じにしよう・・・

 

そして、1つのイメージが出来上がり作業をスタートです☆

 


 

画像では色が伝わりずらいのですが((+_+))

 

紫と青を混ぜて下地を染めたのちに赤を重ねております💦

 

これで染めが完了です♪

 

仕上げた時にクラッシック感が出る様にポイントを

「ネイビーブルー」でアクセントを付けて有ります。

 

これがやり過ぎると微妙な仕上がりになるので

ホントに僅かな色付けなんです!!

 

ここ以外とセンスが問われる所なんですよ!

 

 


 

さて、それでは仕上げてみますね♪

 

解かりやすく画像左は「染めた状態の靴」 画像右は「仕上げを行った靴」です。

 

 

クリームを入れると、あれ?ってぐらいに変化するんです☆

 

この変化を予想しながら仕上げていくのですが掴むまで結構大変です(笑)

 

それでは最終的な仕上がりをご覧下さい☆

 

 

如何でしょうか(*´▽`*) 

 

青みがかった「赤」が私のイメージ通りに出てくれました☆

 

そして冒頭に書きました「私なり試み」とは!

 

「花」をイメージして色を作ろうと考えました🌸

 

BROSENTが4月17日で1周年を迎えたことでお祝いに「お花」を頂いたのですが

その「お花」の色が赤紫のキレイな色で「これだ!!」と思った訳です♪

 

少し前に「インスタグラム」で投稿したので見た方もいらっしゃるかもしれませんが

改めて、ご覧下さい☆

 

 

花の様に美しい靴をイメージして作ったオーダーシューズのご紹介でした♪

 

BRPOSENTのオーダーシューズの詳細はこちらをご覧下さい。

 

そして2017年5月末まで使用できる魔法のチケットを使えば20%OFFでオーダー出来ちゃいます☆

魔法のチケットはコチラをご覧下さい

ご注文時にご提示いただかない場合は魔法は効きませんのでご注意をm(__)m

 

最後にオーダー頂いた日本橋三越のシューケアマイスター「レオ」ちゃんにフィッティングをしてもらった画像です♪

 


 

良いじゃない!似合ってますよ!(^^)!

 

沢山宣伝お願いしま~す( ̄ー ̄)ニヤリ