ブログ『Turquise Blue(ターコイズブルー)~for Summer』

こんにちは、BROSENTの清水です。
段々と暑くなってきましたね。
皆さん夏の準備はお済みですか?
オーダーの場合作るのに若干のお時間を要するので、今から準備を始めましょう!
と言う訳で本日は私がお勧めする夏用の一品をご紹介します!!

一品と言っても今回ご紹介したいのはモデルではございません。
ずばり≪色≫です。
BROSENTではオーダーや染替え用に様々なオリジナルカラーをご用意していますが、その中から『夏にピッタリ』な色をご紹介します。
それはこちら!!

 

 

Turquise Blue(ターコイズブルー)です!!
緑がかった青とでも申しましょうか。
20年以上海外メーカーともお付き合いしてきましたが、こんな色の靴見たことありません!!( ゚Д゚)
BROSENT独自の変態カラーです!!

 

 

異なったカラーを何層かに分けて色付けされているので、見る角度や光加減によって表情が微妙に変わります。
とかく黒とか茶とかゴキブリチックになりがちなメンズの革靴ですが、これならレディースにも負けませんね!

 

 

ビジネスにはさすがにお勧めしませんが、休日や、アフター5なんかにこれを履いて出かけたら『何その色!?』と驚かれること間違いなしです(`・ω・´)b
人とはちょっと違うお洒落な靴をお探しなら、是非BROSENTにお任せください!!

 

 

BROSENTではこちらのTurquise Blue(ターコイズブルー)の他にも様々なオリジナルカラーをご用意しております。
詳しくは『オリジナルカラー』をご覧ください!⇒『こちら』

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。