オーダーベルト~この靴と同じ様な色に染めて下さい~

本間です。

 

オーダーシューズに負けずとご好評頂いております

 

【WINS FACTORY社 オーダー振り子ベルト】

 

今回は、中々この様なベルトはオーダー出来るお店は少ないのでは?

と言った「オーダーベルト」のご紹介です☆

 

お客様「この靴に合わせるベルトが無くてさ。。。」

 

本間「確かに独特で複雑な色ですよね💦」

 

お客様「ベルトも染めて作れるんだよね?」

 

本間「はい!頑張って同じように染めて作れますよ」

 

お客様「それじゃ、この靴と同じように作ってよ」

 

と言う事で画像の靴と同じような色で染めたベルトをオーダー頂きました☆

 

この画像の靴とは? この様な美しい色で仕上げた靴を世界中に先駆けて定着させたあの靴です☆

 

 

Berluti(ベルルッティー) ですね。

 

パティーヌと呼ばれる複数の色を重ねて生まれる色は「何色?」と一言では表現できません。

 

確かにこの靴と合わせて「ベルト」を探しても・・・まあ・・・見つからないでしょう💦

 

それでは頑張って「Berluti(ベルルッティー」の様にベルトを染めさせて頂きます!!

 

「バーガンディー」・・・?

いや・・・「パープル」・・・?

う~ん「ネイビー」よりも明るめの「ブルー」も入れてるかな・・・

 

と💦自然光(太陽光)で見たり、蛍光灯で見たりしながら

あれやこれやと「色を探す」作業をした後、いざ!!

 

染めスタートです☆

 

ベースは「パープル」と「レッド」を混ぜて染料を調整しました。

 

これが、結構いい感じ( `ー´)ノ

 

いきなり近い感じで良い滑り出しです!!

 

 

まずはベースは染まりました♪

 

ここからは企業秘密・・・と言うよりも感覚でやってるので文章では説明不可能ですm(__)m

 

「青」「紺」「緑」・・・どうやってどこに入れたのか・・・?

 

そうこうしてるうちに「完成」です(*ノωノ)

 

さぁ!『BROSENT 本間流 Berluti(ベルルッティー)似 』のカラーオーダーをご覧下さい!!

 

 

結構良い感じじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ

 

これなら靴と合わせてもOKですよね(/・ω・)/

 

 

無事に仕上げる事が出来ました💦

 

靴と違って中々、ムラの付け方のポイント等の勝手が違い緊張しました。

 

緊張感は常に持っていた方が良い!!ので今回でまた少しだけ成長できた様な気がします♪

 

今回のオーダーベルト

カラーオーダーベルト 16200円(税込)

納期30日~40日程

 

オーダーベルトについての詳細はこちらをご覧下さい。