今度は犬だ(後編)~修理完了~

本間です。

 

前回の「今度は犬だ」のブログの後編です。

 

前編では修理前の画像をご紹介させて頂きました。

 

犬がガブガブと・・・愛犬を買っているお宅や、そんなお宅に

遊びに行った時に・・・少なく無いトラブルの様です(-"-)

 

可愛いワンちゃんがやってしまったのなら・・・と思いつつ

やっぱりお気に入りの靴だと・・・(T_T)

 

 

そんなご経験がある方や、この先この様な事になってしまった場合の為に覚えておいて下さい☆

 

修理出来ますよ♪

 

噛まれてボコボコになってしまったヒール部分を補修し上から新たに「巻き革(もしくはスタック)」を

貼り直す修理です☆

 

今回は元々が「スタック(木目の様な模様の革)」の為、同じ様に「スタック」での修理を行いました。

 

それでは『before』『after』でご覧ください☆

 



 

すごくキレイに直ってますね♪

 

今度は、嚙まれない様に気を付けて下さいね🐶🐶🐶

 

BROSENTでは「修理靴」「メンテナンス」「革靴の染め替え」等を郵送でも受け付けております。

郵送での受付についてはコチラをご覧下さい