ブログ『Sartoria KATSU&SOLID DESIGN&BROSENTオーダー会速報』

こんにちは、BROSENTの清水です。
本日23日(火)と明日24日(水)Sartoria KATSUとSOLID DESIGNのオーダー会を開催しております。
その一部をご覧頂きたいと思います。

 

 

 


まずはSartoria KATSUさんから。

 

今回もビンテージの生地が豊富に揃っているようです!
どこから見つけてくるんだか。。。(;^_^A

 

 

こちらはロロ・ピアーナのスポーツジャケット
コットンです。
KATSU氏をして『初めて見た!』と言わしめた超レアな一品です。

 

ランバンのトロピカルウールです。
現行品ですが、ランバンが生地を止めてしまうらしく、将来の大物ビンテージの候補生です!!

 

こちらも凄い!
カルロ・バルベラ for ドラッパーズのウールモヘアです!!
こちらはビンテージです!!
最早後光が差しております!!

 

 

最後は英国ジェームズ・エドワーズのウールモヘアです。
こちらは現行品ですが、クラシック感溢れる一品です。


続いてはSOLID DESIGNさん。

 

 

まとめちゃいましたが、ドッグタグとリング&バングルです。
ドッグタグはペットの写真から作り上げる世界で一つのオリジナルです!
ペットのシルエットで出来るそうです!
リングとバングルはお好きな文字を入れることが出来ます。

 

 

こちらは超リアルなピンバッジです。
ラペルに付けたらお洒落ですね~!!
これ1個買お!!

 

 

他にも色々なアクセサリーを持って来ていただいているので、ぜひ見にいらっしゃって下さい!!

 

 

若干暑苦しいメンツでお送りしますが、いずれも一騎当千の強者揃いです。
上から下まで全部揃うオーダー会。
皆さん奮ってご来店ください!!