キラキラ✨好きには堪らない✨

本間です☆

 

世の中には「~好き」と言う言葉が有ります☆

 

例えば「柄好き」や「サラサラ好き」?

「こってり好き」「あっさり好き」・・・等々

 

人それぞれ好きな物、好みに個性が有るものです♪

今回はそんな「~好き」の1つで好きな方も結構いるのでは?

 

「キラキラ好き」の方達へのご紹介です☆

 

「キラキラ好き」とは?

 

そのままですが、「キラキラ」と光っている衣類やグッズが好きな方達ですね✨

 

例えば「ラメ」や「スパンコール」などで装飾されたTシャツを選びがちだったり・・・

アクセサリーに宝石系が入ってる方が好みだったり・・・

 

当てはまってる方は居ませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちなみに、私は「キラキラ好き」です✨

 

さて、そんな「キラキラ好き」にご紹介したいのが、BROSENTのオーダーシューズの中のオプションの1つ

 

「スワロフスキー メダリオン」

 

 


 

如何でしょうか?

 

「良いじゃん!!」と思ってしまった方達は「キラキラ好き」です✨

 

このスワロフスキー メダリオンですが、メダリオンの小さな穴に合わせて1個1個手仕事で埋め込んで頂いてます。

 


 

スワロフスキーを埋め込んでいるのは女性の職人さん。

 

キレイに反射するには「大きい粒が良いのか?」「小さい粒を密集させた方が良いのか?」

色々と粒の大きさを考えながらベストな「スワロフスキー」を選んで付けてくれています。

 

気の遠くなる作業・・・素晴らしい技術と集中力です(/・ω・)/

 

また、プラスチック等の硬い素材でもなく、平らな場所でもない「革」に埋め込むのは結構大変なそうです(m´・ω・`)m ゴメン…

メダリオンに開いた「穴」の大きさもマチマチでそれによって石の大きさも調整しないといけないとか💦

 

仕上がった状態を見てるだけだと解らない「努力の背景」が有る訳です。

そこを是非、知って頂きたい( ゚Д゚)

 

そんな気になる「スワロフスキー メダリオン」のオプション料金ですが下記で御座います。

 

メダリオン全体:12000円+税

メダリオンポイント:6000円+税

お預かり期間:オーダーシューズ作成+約3週間~1か月程

※オーダーシューズを作成後にスワロフスキーの取り付けを行う為、合計約2か月程の期間を頂きます。

 

 

そして、このスワロメダリオンですが・・・女性の方達・・・好きなんじゃないですか??( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんな女性の皆様!BROSENTでは23.0㎝~オーダー可能です。

 

普段、23.5㎝以上の靴を履かれている方なら女性でもオーダー頂けると思います。

 

「と思います・・・」の理由は基本は「メンズシューズ」の為、「幅」や「肉の付き方」等で女性の足は男性とは異なります。

単純にサイズが合っていても、木型自体が有っていないと足にトラブルが起こる事も御座います。

 

その為、女性の皆様のオーダーはしっかりとフィッティングを確認してからのご案内となります。

既に5名程の女性のお客様がオーダーされている実績も御座いますので、ご興味が有れば是非ご相談ください♪

 

 


 

今回は「スカルモチーフ」の「スワロフスキー メダリオン」でしたが、その他計4種類のメダリオンをご用意しております。

※画像の靴は私、本間の私物です✨

 

 

「キラキラ好き」の男性、女性の皆様✨

 

足元もキラキラさせてしまいましょう✨