NEW Order Shoesのご紹介

本間です。

 

2017年もいつの間にか5月も終わり6月に・・・💦

年明けからもう半年近く経ったんですね( ゚Д゚)

 

早い早い(;^_^A ホントに時が流れるのが早く感じます💦

 

さてそんな2017年も沢山のオーダーシューズを頂いております☆

そんな中から今回は3足のオーダーシューズをご紹介させて頂きます♪

 

それではまずはコチラから

 

 

つま先のデザインが特徴的なこのモデル

【VICKEY(ヴィッキー)】

 

スライドキャップと呼ばれる「斜め」に入ったデザイン

ジワジワと人気急上昇です。

 

靴好きの方達から注目のデザインです。

 

カラーはフランスのアノネイ社カーフのヌメ革を

「トラディショナルブラウン」に染めました。

 

斬新なデザインとクラッシックな色の融合です。

 

非常に魅力的な1足に仕上がりました。

 

オーダー有難う御座います。

 

続いてもBROSENTならではのデザインからの1足です。

 

こちらもつま先のデザインが特徴的なモデルです。

【Riley(ライレー)】

 

ひし形の様なつま先の形状はダイヤモンドキャップと呼ばれ

こちらも全国の靴好きの皆様に注目されるデザインです。

 

既成靴では超が付く程の高級シューズやビスポークでお見掛けする事も有るのですが、手が届く範囲でのこのデザインはきっと魅力的だと思います。

 

カラーは甘くほろ苦いオリジナルカラー

「マーブルチョコレート」で染めました。

 

赤みの強いブラウンとシャープなイメージのダイヤモンドキャップの融合は優しい色気の有る大人を感じさせます。

 

カップルご夫婦でご来店されると大抵の女性が「素敵」と・・・

女性の感性は鋭いですからね♪間違いありません!

 

オーダー有難う御座いました。

 

 

 

さて、最後は「インスタグラム」で世界中の皆様から沢山の反応を頂いた1足です。

 

目の覚めるような「RED」のローファーです。

【Joan(ジョアン)】

 

こちらのお客様A様は「赤ワイン」が大好き・

特に「PINOT NOIR(ピノ ノワール)」しか飲まない!と

言う程のピノ好きです。

 

と言う事で情熱的な「RED」で思い切って染めて仕上げました。

ベルト(サドル)部分には異素材でリザード(トカゲ)を使用。

 

このリザードも赤に染めました☆

 

情熱的な1足はそのインパクトから世界中の皆様から様々な反応を頂きました。

 

かなり目立つので目黒近辺を歩いていたら見かけるかもしれませんね♪

 

個人的にもカッコイイ!!と思う靴です♪

A様 オーダー有難う御座います

 

 

 

如何でしたでしょうか♪

 

クラッシックからモダン、スタンダードからエキゾチックまで、様々な好みにご対応させて頂きます。

そんなBROSENTのオーダーシューズ、ご興味が有れば下記から詳細をご覧下さいね♪

※23.0㎝(5サイズ)~29.0㎝(11サイズ)までご用意が有りますので足の小さい方、

大きい方にもかなりの範囲でご対応可能です。

女性のお客様もサイズが合えばオススメ出来ますよ♪

 

BROSENTオーダーシューズについて