ニュース『人気のダブルモンクRebecca(レベッカ)に新オプションが登場しました』

こんにちは、BROSENTの清水です。
現在人気のダブルモンク。
これを履くだけで『〇〇さんの靴お洒落~!』と言ってもらえるインパクトが人気の秘密でしょう。
また脱ぎ履きが楽なので、面倒くさがり屋さんにも最適です。
と言う事で現在お座敷勝負(全員お座敷に上がり、土間に置いてある靴でどれがカッコ良い、目立つかの勝負)必勝間違いなしの1足です。
その人気のダブルモンク、モデル名Rebecca(レベッカ)に新しいオプションが追加されました!

 

ここBROSENTでもダブルモンクはベストセラーモデルの一つです。
今まで数々のダブルモンクをお作りしてきました。
その一部をちょっと見てみましょう。


まずは物凄く深いグリーン、Deep Greenです。
『ビジネスは基本ジャケット、たまにスーツ』と言うお客様のご要望でした。

 

 

『春夏用の明るめの茶色で』と言うご要望でお作りしたのがこちらのSunset Brownです。
茶系と好相性のグレー系はもちろん、ジャケット&ジーンズなどのカジュアルにも使えそうですね。

 

続いてはグレーカーフとグレースエードのコンビです。
私が履いていたネイビーカーフとネイビースエードのダブルモンクを見て『これ良いけど、マネは嫌だな~』と言う事でグレーになりました。
靴単体で見るとインパクトが大きいですが、同一色なので意外と使いやすいはずです。
見た目もお洒落ですしね(^_-)-☆

 

 

今までで一番多くお作りしているのがこちらのブラックスエード。
皆さん一様に『探してたんだけど良いのが無いんだよねぇ。。。』と仰います。
BROSENTのオーダーなら更にトゥの形状や、ソールの仕様の選択、幅の調整まで出来るので、皆さんご満足頂けている様です。

 

こちらは上級者ですね~!
茶色や緑、赤などを重ねて色付けした玉虫色、Jewel Beetleです。
こんなの履いて素敵な女性を食事にでも出かけたいものです(;^_^A

さて、上の写真たちを見て頂いても分かる通り、BROSENTのダブルモンク、Rebecca(レベッカ)の基本デザインはキャップ、一文字です。
ですが一部のお客様から『プレーンのダブルモンクは出来ないの?』と言うご要望があり、毎度毎度のメーカーさんとの侃々諤々の激論を経て、今月からプレーンで作れるようになりました!!
こんな感じです!!

 

標準仕様
標準仕様
プレーンバージョン
プレーンバージョン

 

よりすっきりとした印象になりますね。
まだオーダーは頂いておりませんが、入ったらまたご紹介します!
更に色々選べるようになったBROSENTのオーダー靴を是非一度お試しになってみて下さい!!
履き心地が違いますから!!



BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。