ニュース『galerie Ecrin~Lorenzo Incagliにて取り扱い開始のお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。
四国の皆様お待たせいたしました。
この度四国・愛媛の松山にあるgalerie Ecrinさんが運営するテーラードショップLorenzo IncagliにてBROSENTの靴がオーダー出来るようになりました!!

 

ギャラリーエクランさんは、国内外のアーティストや、名工と呼ばれるクラフトマン達の手づくりで温もりのあるジュエリーやアクセサリーを販売している日本有数のジュエリーのセレクトショップです。
そのギャラリーエクランさんが運営するテーラードショップが併設されるLorenzo Incagli(ロレンツォ・インカグリ)です。
ロレンツォ・インカグリはイタリアのフィレンツェ発祥のブランドで、ハンドメイドに拘った紳士・婦人のオーダースーツをメインに取り扱っています。
そんなハンドメイドのスーツに合わせる靴として、この度BROSENTの靴が選ばれたのです!
やりました!!

 


 

スーツもドレスもフルオーダーメイド!
めちゃめちゃカッコ良いですね~!!

 


 

セミハンドメイドだから出来る特殊なラストと芯材を用いた抜群の履き心地と、フリーカラーシステムを用いた芸術性という二つの側面を持つBROSENTのオーダーシューズ。
是非ご自身の足で確かめてみて下さい!!
四国の方達のお洒落な足元を全力でサポートさせて頂きます!!

 

住所などは『アクセス~取扱店舗』をご覧ください。


☆速報☆
来る6/14夕方よりBROSENTのスタッフが現地に入る予定です!
四国の靴エンスーの方々、是非お立ち寄りください!!