緑に囲まれて

本間です☆

 

先日のお休みに気分転換に散歩してきました。

 

毎日、お店の中で「染料」と「溶剤」の臭いに囲まれている

ので。。。たまにはキレイな空気を吸わないと💦

 

遠出は出来ないので近場。。。近過ぎ💦

な場所ですが。。。

 

 

 

散歩に出かけた場所は「都立 林試の森公園」です🌳

知ってます(。´・ω・)?

 

場所はどこかと言うと!!!「目黒区」です(笑)

 

BROSENTも目黒に有るんですが・・・休みの日までも目黒に(''_'')

 

目黒の公園なんてたかが知れてるでしょ?・・・と思ってる皆様!!

 

いやいや💦ここ「林試の森公園」は侮れませんよ( `ー´)ノ

 

スゴイ広い!そしてまさに森です🌳🌳🌳

 



 

写真で見るよりも実際に行ってみると結構「おぉぉぉぉっ」となる位、自然な場所です☆

 

気持ち木々に囲まれてる為か涼しくて空気もすごく良い(*''▽'')

最高に気持ちの良い場所でした♪

 

また、気分転換に行ってみようと思います。。。。と!言う事で💦

 

今回は「🌳」と言う事で「グリーン」をテーマにご紹介☆

 

前にもご紹介したのですが。。。BROSENTでは本当に「グリーンカラー」の靴のオーダーが多いのです♪

 

確かにメンズシューズでは「グリーンカラー」の靴は中々見つからないですよね💦

 

お任せください!BROSENTでは私が染めますのでグリーンカラードンと来い!です☆

 


 

まだまだ行きますよ♪

 


と!こんな感じでグリーンが沢山です☆

 

これでも全部では無いのですが、画像と同じパターンでご注文を頂いたケースも多々御座います。

 

鮮やかなグリーンから深みの有るグリーン、黒に近いグリーンとご希望に近い「グリーンカラー」で仕上げさせて頂きます☆

 

グリーンカラーの靴はBROSENTにお任せください♪

 

勿論、グリーン以外の色もドンと来い!です♪

 

BROSENTのオーダーシューズについてはコチラ

 

【告知】

solid design × BROSENT コラボレーションイベント開催

 

可愛いペットが迷子になった時も安心♪

ドッグタグ(名前や住所などを刻印したペット用のプレート)や

シンプルかつ大人が似合うリングやバングルを始め

『靴専用の本格アクセサリー』が誕生します☆

 

6/23日(金)6/24(土) 11:00~LAST

BROSENT 店内で開催致します。

 

当日は「solid design」さんがご来店☆

アクセサリーの相談やお手入れ方法や保管方法など

聞きたいことが有ればドンドンご相談下さいね♪