お陰様で「染め替え」のご依頼が続々と☆

本間です。

 

最近は頑張って続けてきた「SNS」の効果か、「染め替え」のご依頼が全国各地から続々とご依頼を頂いております。

皆さん、結構しっかり見てくれてるんですね♪

 

嬉しい限りで御座います♪

 

今回は、「染め替え前」の靴をご紹介。

後日、染め替え後含めた「before/after」のご紹介もさせて頂きます。

 

まずは、コチラです。

 

『ALDEN(オールデン) コードヴァン チャッカブーツ』

ご依頼内容:同色染め 10000円+税

 

 

続いてはコチラ

『Jalan Sriwijaya(ジャラン スリワァヤ) ストレートチップ』

ご依頼内容:画像のブラウンからブラックへ染め替え 8000円+税

 

あまり茶靴を履かなくなってきた為、ブラックへ染め替えしたいと言う事でした。

冠婚葬祭に適した「ブラックカラー」の「ストレートチップ」は何かと便利ですもんね。

 

 

最後はコチラ

 

『DI MELLA(ディメッラ) ローファー』

ご依頼内容:ブルーグラデーションからダークネイビーブルーへ染め替え 8000円+税

 

しばらく保管していたら色褪せてしまった。元々薄いブルーだったが「濃いネイビーブルー」に染め替えたい。

元々の染料の入れ方が「淡いブルー」を表現する為に薄めです。その為、色抜けしてしまっています。

「ダークネイビーブルー」の「ローファー」は非常に合わせやすいので1足持っていると重宝します。

これからの季節にも足元が「黒」より涼し気に見えますよね。

 

 

以上で御座います。

 

今回お預かりした以前の「染め替え靴」も順調に作業は進んでおりますのでお仕上がりまでもうしばらくお時間下さい💦

 

引き続き全国の皆様からのご依頼をお待ちしております。

 

BROSENT 染め替えメニュー

8000円+税~ ※ブーツの場合はプラスのご料金が掛かります。

納期は通常で10日~14日程度ですがご依頼の内容や受注数によって前後致します。

 

郵送での受付も可能です。➡コチラ