大きいサイズ 小さいサイズをお探しの皆様へ

本間です☆

 

突然ですが・・・目黒は外人さんが多いです💦

皆さんが全員そうでは御座いませんが、やはり身体が大きい方が多いです☆

 

そんな身体の大きな外人さんから良くご質問されます。

 

「何センチまで有るの?」

 

やはり、身体が大きいので足も。。。中々「日本の規格内」では靴が無くて困っている様です。。。

勿論、外人さんだけでは無く日本人も同じ悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います☆

 

そこでこちらの画像をご覧下さい。

 

 

こう比べると中々な差ですね💦

画像左は「23.0㎝(5サイズ)」 画像右は「29.0㎝(11サイズ)」です☆

 

中々29.0㎝まで展開してる靴屋さんって少ないのでは?

もし、展開していても「デザイン」や「色」や「製法(作り)」が・・・

 

と、限られた中から選ぶしか無いのでは?しかもかなり少ない中から(T_T)

 

カッコイイ靴が履きたいですよね? 色だって選びたいですよね?

 

そう思う方達は是非「BROSENT(目黒区)」にご来店ください♪

 

BROSENTでは11個のデザイン全てから29.0㎝までオーダー頂けます。

※オーダー頂いてから30日~40日でお渡し出来ます。

 

デザインもカラーも選び放題☆きっとお好みの1足をお作り頂けると思います♪

 

このブログをご覧になられて「私、俺の知り合いで靴のサイズで困ってた人が居たな・・・」

 

と思われたら是非教えてあげて下さい♪

 

「目黒に大きい靴のサイズでオーダー出来る店が有ったよ!」って☆

 

また!逆に「23.0㎝」~オーダー頂けるので小さいサイズをお探しの方達にも是非☆

 

BROSENTオーダーシューズの詳細はコチラからご覧ください

 

そんなBROSENTからもう一つ大ニュースが御座います♪

 

2017年 サマーセールが7/1~スタート致します☆

 

今回のサマーセールは既成靴(レディーメイド)が大変お得な価格に・・・

数は少ないですが・・・「ブラックレザー」の「ストレートチップ」のモデルのみ「23.0㎝」~「29.0㎝」までセールに・・・

 

ド定番の「ストレートチップ」!しかも『フランスのアノネイ社のカーフ』に『レザーソールはドイツのレンデンバッハ』

『グッドイヤーウェルト製法』の本格靴です♪

 

かなり早い者勝ちですが💦 

 

2017年 7月1日(土) 11:00 スタート

BROSENT 2017年 サマーセール

 

に急いでご来店ください☆ もう一度言います!早い者勝ちですよ♪