ブログ『2017AW新作準備中!』

こんにちは、BROSENTの清水です。
現在BROSENTはセール中。
超真っ当な黒靴がセールになっていることもあって、まずまずの賑わいを見せております。
暑い中わざわざご来店いただいた皆様ありがとうございます!
まだ在庫は残っていますので、他店で良い黒靴を見つけられなかった方々のご来店をお待ち申しております。
と、そこそこバタバタしている中私しこしこと内職をこなしております。
来秋冬に新作のデザインです!!

 

現在BROSENTにはAlice(アリス)というチャッカブーツがありまして、これが唯一のブーツです。


 

2アイレットの英国正当のスタイルです。
これはこれで人気があるのですが、『もう少し種類が欲しい』と言う事で昨年からどんなものが良いか考えていました。
そんな中でヒントになったのがお客様の『物ぐさなんで。。。』と言う一言
ならばと言う事で考えました!
メンズのブーティです!

 

 

モデル名はVictoria(ヴィクトリア)!
ちょっと前にレディースで流行った、アンクルブーツと短靴の中間丈のブーツです。
デザインはサイドゴア、チェルシーです。
脱ぎ履きのしやすさはもちろんですが、ブーティ丈だとパンツの裾が履き口にかかることもなく、機能性&見た目もバッチリです!

オプションで入れられるメダリオンを追加してもかっこ良さそうです。

 

 

因みに私が靴をデザインする際2つのポイントに注意しています。
1つはクラシックであること。
私の考えるエレガントは決して華美ではありません。
そしてもう一つは遊びが入っていること。
これも目立つ遊びではいけません。
よく見たら『凝ってるね~』と言われるような、ちょっとした遊びです。
大人の余裕を感じる程度が適当かと。
と言う訳でこちらのVictoria(ヴィクトリア)にも軽い遊びを入れてあります。

 


 

ゴムの部分のデザインと履き口のデザインをリンクさせてあるんです!!

どうですか?
これから生産をお願いしているセントラルさんと話し合い、サンプルの生産に取り掛かります。
もう少し時間がかかりますが、完成次第またお知らせしたいと思います。
お楽しみに!!

 


BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。