夏空をイメージした爽やかさMAXの極上ローファー

暑い!本間です☀

 

暑いので、爽やかな1足をご紹介です☀

 

夏の空をイメージして作った爽やかさ極上MAXの「ローファー」です☆

 

焼けつくような太陽☀

 

 

透き通るような青い空☀

 

 

そんな夏を詰め込んだBROSENTが誇る爽やかさMAXの極上ローファー

 

 

こんな色のローファー日本で有りますか?

 

とてもじゃないけど、大手のお店には無いでしょうね💦

 

だからなのか?海外の方達や日本でも富裕層の方達が「お!!!」と反応します☆

「セレブウケ」抜群です(*´▽`*)

 

こんな靴をハーフパンツとかリネンのパンツの裾をラフに丸めて履きこなしたら・・・

 

相当な洒落者ですね(''ω'')ノ

 

因みに!!昨日インスタグラムでこのローファーをアップしたら女性からこんなコメントを頂きました☆

 

『デートに履いてきてほしい!こんな靴履いて来られたら一瞬で好きになっちゃいます💛』

 

おぉぉぉぉ(´▽`) 男性の皆様!! このコメントは・・・ 無視できませんよね! ( ..)φメモメモ

 

このローファーはオーダーシューズですのでご注文から約1ヶ月程掛かりますが・・・まだまだ夏には間に合います☀

夏のモテ男になれます( `ー´)ノ

 

価格も6万円台位が目安ですかね($・・)/~~~

 

日本のお店の常識では収まり切れない突き抜けた1足もBROSENTオーダーシューズならでは♪

好きな方!居るんじゃないですか??

 

好き!って方は是非こちらをご覧下さい

 


 

さあ!2017年 夏は過ぎそこに☀

 

今年も沢山の素敵な思い出が残る夏になります様に(^。^)y-.。o○

 

ワクワクしますね~☀