ブログ『世界に一つしかないドッグタグ作りませんか?』

こんにちは、BROSENTの清水です。
今日は靴のご紹介ではありません!!
最近BROSENTでは『色々な面で考え方が同じ(だと私が勝手に思っている)』と言う事で、アクセサリーメーカーのSolid Designさんと色々とお仕事をさせて頂いております。
オーダー会だったり、BROSENT企画の商品を生産してもらったり、あとSolid Designさんの商品販売させてもらったりしています。
今回は販売している商品の中から私清水が『これ良いじゃん!』と思っているアイテムに焦点を当ててご紹介したいと思います。

 

その商品とはドッグタグです。
ドッグタグってご存知ですか?
ペットが迷子になった時などに飼い主が分かるように、住所などが書いてある金属などで出来たプレートの事です。
よく首輪に付いてますよね。
あれです。

 

 

通常ドッグタグと言うとこんな感じの物が殆どです。

 

これはよく見ますよね。
もちろんこういったタイプもお作りすることが出来るんですが、そこはSolid Designさん、一捻り加えました!!
こちらです!!

 


 

一見普通の犬型、猫型ですが、実はこれ既製品ではありません。
ペットの写真からそのペットのシルエットから作られる世界に一つしかないオリジナルのドッグタグなんです!
ご自分のペットと同じ形のドッグタグが作れちゃうって寸法です。
これは驚きですね!!

 

 

通常通りペットに付けるのも良いですが、折角なら大好きなペットを首から下げちゃうってのもありです。
スターリングシルバー製なのでチープに見えないのも良いですね。
安っぽかったら嫌じゃないですか。。。(-_-;)

 

 

その他鞄に下げたり、キーホルダーにしてもOKです。

 


 

ペット大好きな貴方!
見た目良し、且つ実用的なアクセサリーとしてSolid Designさんのシルエットドッグタグ、お勧めですよ!!


≪価格≫
30,240円(税込)
≪サイズ≫
40mm×40mmの四角に収まるサイズ
≪文字≫
2列まで
≪納期≫
約1ヶ月

 


BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。