靴以外の染め替えもお受けします~革小物~

本間です。

 

BROSENTでは染め替えのメニューが御座いますが

基本は「革靴」の染め替えをメインに行ってます。

 

が!!画像の様な「革小物」も場合によっては

お受け致しております。

 

今回は「彼女からのプレゼント」で長年愛用していると言う

お客様からお預かりしたコチラの革小物。

 

「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」の名刺入れ

 

です。かなり擦れて色抜けが激しくなってますね。

 

今回は、この「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の名刺入れ」

を同色で染め替えを致します。

 

この画像をご覧になって、革のメンテナンスが得意な方達はこう思うかもしれません。

 

「この位なら市販のクリーム使えばある程度元に戻せるでしょ」

 

確かに、私も20年以上メンテナンス用品のメーカーに勤めてたので直そうと思えば市販のクリームで直せます。

ただ、・・・「ある程度」もしくは「その場は回復」って言うのが現実です。

 

数度使用している間にまた画像の様な状態に結構早い段階で戻ってしまう可能性も・・・

 

今後も長く使用して頂く為にはやはり色抜けしてしまった部分を「染色」し直すのが良いかなと思います。

 

そこで、今回は実際に染色した状態をご覧頂きたいと思います。

 

 

 


 

before⇒afterでご覧頂きましたが如何でしょうか。

かなり元の状態に近く回復する事に成功です☆

 

これで、彼女さんから頂いた大切な名刺入れを今後も長く使用出来ますね♪

 

この様にBROSENTでは靴以外の革小物も可能な限り「染め替え」を行わせて頂きます。

素材のによっては染め替えが出来ない場合もございます。その時はゴメンナサイm(__)m

 

革小物の染め替え 4320円~

納期:1週間~10日程

※基本は同色染めです。

 

注意 「カバン」「ハンドバッグ」「コート」等の大きい革製品は基本はお受け致しません。

           あくまも「財布」「名刺入れ」「パスケース」等の革小物のご案内です。

            素材によっては染替えが出来ない場合が御座います。まずは一度お問合せ下さい。

 

地方在住の皆様も郵送でご対応致します。

郵送での受付はコチラをご覧下さい

 

革靴や革小物の染め替えをお考えの皆様!是非1度、BROSENTにご相談くださいね♪