超ハイセンスな記念日の贈り物に

本間です。

 

7/29(土)に何げなく投稿した「インスタグラム」ですが

女性の皆様から思わぬ反響を頂きました。

 

どんな画像かと言いますと、こちらの画像です☆

 

「自然が生みだした美しい色 その色と融合させて染めた靴」

 

そんなテーマの画像でした。

元々、靴を染める時に私は「花や植物や景色」等を

参考にする事が多く有ります。画像の靴もその中の数足です。

 

ある女性からこの画像を見てこんな事を言われました。

 

「花束とその花束と同じ様な色の靴を一緒にプレゼントしたら・・・超オシャレだよね☆」

 

 

・・・それは(''Д'') お洒落過ぎやしないか💦💦💦

 

男性が女性から「花束」を貰うってあまり無いのかも(・・?

でも、その花束を見た後にその色とリンクした靴を見たら💦

 

自分だったら驚愕します!感動します!鳥肌が立つかも・・・

 

いやぁ・・・やはり女性の感性はスゴイ!!

 

例えば、こんなセットでとか🌸

 

 

夏生まれの方へこんなセットにしてみたり🌻

 

 

それでもやっぱりお花はちょっとなぁ・・・でも「観葉植物」なら男性でも結構嬉しかったりします🍃

 

 

植物からは少し・・・だいぶ外れますが('◇')ゞ

お酒が好きな方に「赤ワインと赤い靴」のセットなんて超ハイセンス(*''▽'')

 

 

BROSENTのオーダーシューズの中の1つ「フリーカラーシステム」は無限の色を作り出します。

何か「写真」や「画像」を見せて頂ければなるべく近い色に染める事が出来ます☆

※色によっては染められない場合も御座います

 

大切な方への大切な記念日に合わせて!

 

『その方が好きな物とその好きな物に融合させた靴をプレゼントする』

 

そんな「サプライズ」なプレゼントをされたら、一生の思い出になりますね(*´▽`*)

 

オーダーシューズはご注文から30日~40日程がお渡しの目安となります。

少し気が早いですが☆今年のクリスマスプレゼントとかに如何ですか♪

 

BROSENT オーダーシューズの詳細はコチラをご覧下さい。