ニュース『2017A/Wキャンぺーンのお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。

まだまだ暑いですがファッションの世界では早くも秋冬が始まります!!

そこでBROSENTでは『2017A/Wキャンぺーン』と題して、8月中に靴のオーダーをして頂いた方に特別サービスを実施いたします!!

 

 

特典1

オーダーして頂いた全てのお客様に1足につき1台オリジナルのシューツリーをプレゼント

 

 

こちらの対象は目黒の直営店だけでなく、取扱店舗全店でもご利用いただけます。

取扱店舗は『こちら』でご覧いただけます。

 

 

特典2

現在BROSENTでは秋冬の新作としてメンズのブーティを制作しております。

8月1日現在まだ完成しておりませんが、今週中にサンプルが上がってくる予定です。

調整が必要かもしれませんが、実物をご覧いただけるようになるはずです。

そのメンズブーティを先行でオーダー頂いたお客様に漏れなくベルトのカラーオーダーを1本プレゼントいたします。

 


 

靴と同じ色にしても良いですし、お好きなお色でお作りいたします。

 

※靴をスエードでオーダーしてもベルトはスムースになります。予めご了承ください。

※ブーティのサンプルが届く前にご来店いただいた場合はデザイン画でのご紹介となります。

 

それでは2017年秋冬もBROSENTを宜しくお願い致します!!