ブログ『フィッティングのススメ~カルテがあれば電話でもOK』

こんにちは、BROSENTの清水です。

いくら『履き心地が良い』『履き心地が良い』って言ったって、人の足は切磋判別、合う人がいれば合わない人がいます。

まぁ出来るだけ多くの人に合うように木型を設計するのも私どもの仕事ではあるんですが。。。

要は足を入れなきゃ分からない!ってことです!

って言う事で是非皆さん足入れだけでもしに来ちゃってください!!

 

BROSENTでは足入れだけでも大歓迎です!

でも最後の最後に『足入れだけで』と言われると心が折れるので、先に言っていただけると助かります!

と言うのは冗談です(;^_^A

 

 

ところでBROSENTではオーダーの際サイズや仕様などを記載する仕様書、カルテのようなものを書きます。

 

 

これは基本的に保存しておくので、足入れ時に仰っていただければカルテとして残しておくことが可能です。

仕様まで決めしまえば後々オーダーする際ご足労願う必要もありません。

実際何足もオーダーして下さっている方の中には電話でご注文を下さるケースもございます

 

ご自身に足の特徴も分かるので、是非足入れだけにもしにいらっしゃって下さい!!

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。