ブログ『メッシュ靴~久々に自分でオーダーしてみた件』

こんにちは、BROSENTの清水です。

久々に自分の靴をオーダーしてみたのでご紹介致します。

 

先々月メーカーの担当者さんと革屋さんを見に行った時にメッシュを見つけてきました。

でサンプルを作ってみたのが上の写真です。

INSTAGRAMに掲載したところ意外と『カッコ良い!』と評判でした。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そこで私も早速オーダーしてみました。

 

完成したのがこちらです!

 

 

アッパーはシルバーと白のコンビのメッシュをベースにトゥとカウンターは黒のカーフにしました。

いや~、やっぱりコンビは良いですね~!!

 

 

ソールは元々ローファーのかかと抜けを克服するために開発した超柔軟レザーソールのイタリアン・スーパー・ソフトにしました。

実は実際に履いたのは今回が初めてだったんですが。。。これヤバいです!

アッパーの柔軟さと相まって、履き始めから曲がること曲がること!!

『ハンドソーンはもういらないか!?』とさえ思える柔らかさです!!

 

 

これはもうこの夏ヘビーローテーション間違いなしですね。

因みにこんな感じで履いてます。

 

 

他にもいろんな色があったので、紹介しておきますね。

コンビメッシュだけでなく、もちろん単色もありますよ!

興味のある方がいらっしゃったら仰って下さい。

革屋さんに在庫確認してみます!!

因みに価格は標準価格と同じなのでアップは無しでございます!

 

 

Black
Black
Black&Blue
Black&Blue
Brown
Brown
Black&White
Black&White
Black&Black
Black&Black
Red&Off White
Red&Off White

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。