ニュース『Webショップオープン!のお知らせ』

こんにちは、BROSENTの清水です。

お気付きの方もいらっしゃたかもしれませんが、しばらく前から当サイトのメインメニューに『Webショップ』と言うページが存在しておりました。

クリックすると。。。『Coming Soon!』の文字が!!

で、しこしこと作業する事数週間。。。

遂にできました!!

本日8月10日(木)閉店後よりいよいよBROSENTのWebショップがオープン、ネットで靴のオーダーが出来るようになります!!

 

ブログなどをお読みいただいている方はお分かりかもしれませんが、BROSENTはフィッティングに拘りを持ってやっております。

なので私自身は靴の通販に関しては懐疑派でした。(;^_^A

ですがここしばらく東京近郊以外の方からのお問合せが多いんですね。

そこで私考えました!!

『きちんとフィッティング出来るシステムがあれば良いんじゃないか!?』と。

 

そこで考えたのが【事前フィッティングシステム】です。

 

まずこのショップは【レディーメイド】と【オーダー】の2種類をご用意しています。

 

【レディーメイド】はサイズ交換が可能なので問題なしです。

 

問題は【オーダー】の方。

1足ずつお作りするんですが、折角作ってもサイズが合わなかったら意味がありません。

そこでご希望の方には【事前フィッティングシステム】をご利用いただくことが出来るようにしました。

詳しくは『ご購入までの流れ』をご覧いただくとして、とにかく失敗なくオーダーが出来るシステムとなっております。

 

 

 

またご自身である程度サイズの判断が付けられるように、写真付きでサイズ選びの解説を入れてあります。

私と職人の本間君で実践してみましたが、ジャストのサイズを選択することが出来ております。

 

 

ご購入いただいたお客様にはとことんお付き合いしていきますので、安心してお申し込みください。

ご来店できない全ての皆々様にも良い靴をお届けするべくこちらも頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!!

自前通販&初の試みなんでバタバタするとは思いますが、その辺はご勘弁を。。。m(__)m

 

そして今回はWebページ開店記念として、9月15日(金)までにWebショップでご注文の方に漏れなく『ヒール交換(またはトップリフト交換)&クリーニングのサービスチケット』を差し上げちゃいます!! ※商品送付時に同梱いたします。

 

 

あと。。。どう考えても当ショップではお店で出来るような様々なオプションの変更を再現することが出来ませんでした(T_T)

細かいオプション変更でのオーダーを希望される方はメールかお電話でお問合せ下さいm(__)m

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。