ニュース『新色Shadow Black登場!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTの靴のオーダーは黒や白、スエードなど一部を除き全てお店で1足ずつハンドペイントを行っています。

その為全てのモデルをお客様のお好みで仕上げることが出来ます。

私たちはそれをフリーカラーシステムと呼んでいます。

とは言え、ご自身で『この色!』と決められないこともあるので、参考としてオリジナルのカラーをご用意しています。

そのオリジナルカラーに久々の新作が登場しました!!

 

色が自由に決められると言う事もあって、お客様の多くは茶系やネイビー、グリーンと言ったカラフルな物を選ばれる方が圧倒的に多いです。

黒はレディーメイドとして扱ってはいる(詳しくは⇒『レディーメイド』)のですが、『黒でも何か遊ぶことは出来ないか?』『個性を出すことは出来ないか?』と考えて作られたのが、今回の新色です。

その名も【SHADOW BLACK(シャドー・ブラック)】です!

ではご覧いただきましょう!!

 


 

ベースは名前の通り黒です。

そしてトゥとレースステイ、カウンター(ヒール周り)部分は下地となっている色が透けて見えています!

こちらのサンプルは下地に赤を入れてあります。

光の当たり方によっては全部黒に見える、その微妙な加減が大人です。

 

他にも、こちら。。。

 


 

実はこの【SHADOW BLACK(シャドー・ブラック)】元々はお客様のご要望から生まれました。

この時は下地にベージュっぽい色を持って来ました。

 

早くも店頭のサンプルを見てちらほらとオーダーが入っております。

こちらのお客様の靴は青バージョンです。

 


 

お仕事では黒のスーツが多いそうなので、青は微妙に分かる程度に仕上げています。

黒のように使えるけどちょっと変わった雰囲気にはなると思います。

黒しか履かないけど、ちょっと遊びを入れたいと言う方、【SHADOW BLACK(シャドー・ブラック)】お勧めです!!

 

 

オリジナルカラーの詳細は『こちら』をご覧ください。⇒『こちら』

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。