8月に入りまた続々と染め替えのご依頼を頂いてます

本間です。

 

8月ももう中旬に☀

ここまで来るとそろそろ「残暑」って言葉に変わりますね。

 

残り少ない暑さ(夏)と秋を迎えるカウントダウン開始と言った所でしょうか。

 

夏の間は『革靴なんて暑くて履いてられないよ』なんて言葉を良く耳にする

靴屋としては切ない季節でしたが、8月も中旬を迎えると

 

「秋に向けて靴を作ろうと思って」

「秋に向けてしまってた靴をメンテナンスしようと思って」

等々・・・

 

靴屋が嬉しい季節になりました(*´▽`*)

 

そんな中、7月は比較的落ち着いていた「染め替え」も

8月に入りご依頼が増えてきましたよ♪

 

それでは今後染替えを行わせて頂く靴達の紹介で御座います☆

 

まずは、トップの画像にも使用させて頂きましたがこちらのブランドからです。

 

「PEAL&Co(ピール&カンパニー)」のローファーです。

こちらは「ターコイズブルー」への染め替えのご依頼です。

 


 

続きましては「JM.Weston(ジェイエム.ウエストン)」 

こちらはやや明るめのネイビーブルーへの染め替えのご依頼です。

 

 

続きましては「KOKON(ココン)」

ブラックカラーへの染め替えのご依頼です。

 


 

続いては「WHEEL ROBE(ウィール ローブ)」

ダークブラウンカラーへの染め替えのご依頼です。

 


 

お預かりしているお靴は順調に染め替え作業が進んでおります。

ご依頼頂きました皆様☆ 作業完了までもうしばらくお待ちくださいね。

 

引き続き皆様からのご依頼をお待ちしております。

 

※染め替えが出来ない革も御座います。(白革・エナメル・爬虫類・メタリックレザー他)

一度ご依頼いただく前にお問合せ頂けると助かりますm(__)m

染め替えについてのお問合せについてはコチラをご覧下さい。

 

郵送でもご依頼頂けます☆

郵送での受付についてはコチラをご覧下さい