スコッチグレイン スパイダーを鮮やかに染め替え

本間です。

 

今回は画像のお靴「スコッチグレイン スパイダー」の

染め替えを行いました。

 

何とも特徴的な切り返しのデザインです☆

 

まさにスパイダー🕷 蜘蛛の巣の様なモチーフですね♪

 

切り返しやステッチが無数に入っているので

若干不安な部分も有りましたが・・・

 

さてどの様に仕上がったのかご覧ください。

 

今回の染め替えのご希望カラーは「ブラウンカラー」➡「パープル」への染め替えです。

また部分的に「ブルー」を入れたいと言うご要望でした。

 

中々独創的なカラーの為、自分の中で仕上がりのイメージに苦労した1足です。

 

それでは早速、仕上がった鮮やかな「スパイダー」をご覧下さい。

 


 

この様な感じで仕上がりました。

室内で見ると落ち着いたパープルですが外の自然光で見ると鮮やかなパープルに☆

差し色のブルーも違和感なく入れられたかと思います。

 

今回の染め替えの詳細

 

『スコッチグレイン スパイダー』

カラー:「ブラウン」➡「パープル」

ご料金:10000円+税

納期:約2週間

 

上記で御座います。

 

そして、つい先日非常に嬉しい出来事が御座いました。

この靴の持ち主のF様が目黒近辺でお仕事が有ったと言う事でBROSENTに寄ってくれました♪

 

お仕上がりにご満足頂けたとの事でお礼まで頂いて。

こちらこそ本当に有難う御座いました。

 

そして足元を見てみると☆

 

 

 


 

室内と外で1枚ずつ撮影させて頂いたのですがこうしてみても違いがハッキリ解りますね♪

そして、このパープルカラーに合わせて「オーダーベルト」のご注文も頂きまして♪

 

嬉しい事が有ると俄然やる気が出ます☆

 

今後もF様の様に喜んで頂ける様にしっかり丁寧に!心を込めて仕上げます。

現在お預り中の皆様、もうしばらくお渡しまでお待ちくださいね。

 

F様 有難う御座いました(*´▽`*)

 

BROSENTでは「革靴の染め替え」「メンテナンス」「修理靴」を郵送でも受け付けております。

郵送での受付についてはコチラをご覧下さい☆