パンプスのヒールが( ;´Д`) 修理

本間です。

 

今回は修理のご紹介です。

 

女性の足元を美しく見せるアイテムとして

ヒールパンプスは必需品ですよね♪

 

でも現代は路上に色々な罠が仕掛けて有ります・・・

 

例えば「マンホール」の穴とか( ;´Д`)

 

その他至る場所にヒールがズボッとハマる隙間が・・・

 

気付いた時にはこんな傷が・・・

 

新しいパンプスでお出掛けしたのにいきなり初日にこんな事になってしまったら・・・悲しいですね😢

 

そこで今回はこの様にヒールの巻革のキズの修理をご紹介致します。

 

今回は「赤いエナメル」と言う事で非常に特殊な素材です。

 

全く同じ素材、色と言うのは基本的にはご用意が出来ない為、修理の職人さんが

一生懸命「似た革」を探して・・・探して・・・探して用意するんです。。。

 

これだけでもかなり大変💦

 

修理よりも素材探しが大変な場合も御座います。

 

今回はバッチリ!同じような色のエナメル革を見つけてくれました(*´▽`*)

 

それではbefore⇒afterでご覧ください。

 


 

キレイに直ってますね🎵

全体の色の雰囲気もご覧ください。

 


 

違和感無く仕上がってますね☆

 

本当に特殊な革の場合は革の手配が困難で同じような雰囲気での修理は不可な場合が御座います。

その場合は「色だけ近い革」「全く別の革」等。。。での修理になります。

 

今回はピッタリの革が見つかって良かったですね☆

職人さん、有難う御座いましたm(__)m

 

と、この様な修理も可能な限りお受けさせて頂きます。

 

修理金額は「お見積り」 納期も「革を手配する期間も必要な為、おおよそ1ヶ月位」頂きます。

 

お時間に余裕を見て是非ご相談ください。

 

 

BROSENTでは「修理靴」「靴の染め替え」「メンテナンス」を郵送でもお受けしております。

郵送での受付についてはコチラをご覧下さい