新作ブーツのオーダー第一号

本間です。

 

今回はBROSENT 2017 秋の新作モデル【Victoria(ヴィクトリア)】の

オーダー第一号 A様のブーツをご紹介致します。

 

私、個人的にも好きなカラー「ディープパープル」の美しい1足に仕上がりました☆

さてご覧下さい♪

 


 

トゥ(ツマサキ)からサイド、そしてヒールに掛けてグラデーションを掛けて立体的な染め方にしております。

私、個人的には自然の草木等に合わせても違和感なく美しく調和するカラーに仕上げる事を心がけてます。

 

誰もが癒される自然の色に調和する色はきっと誰もが美しく感じるのだと考えてます。

 

如何でしょうか。

 

単体で見ると派手に感じる「パープルカラー」は実際に履いてみると意外にも様々なカラーに合わせやすく

幅広く合わせられる色です♪

 

少し変わった色の靴を履いてみたいなぁ・・・と考えている方達に実はおススメの色ですよ♪

 

 


 

自分でも「おっ!これ良いなぁ」と仕上がった時点で思った靴がオーダー頂いたお客様にも喜んで頂けると

本当に嬉しいです♪

 

A様はお引き取り後に履いて来た靴から早速オーダーシューズに履き替えていかれました♪

ご満足頂けた様で良かったです。

有難う御座いました(*´▽`*)

 

BROSENTのオーダーシューズについてはコチラをご覧下さい➡BROSENT オーダーシューズ

 

でも・・・高いんじゃないの??・・・こちらからお値段のある程度の目安になります⇒作例