ニュース『ソックスの新作入荷~今からの時期に』

こんにちは、BROSENTの清水です。

ここ数日グンと気温が下がりましたね!

風邪などひいておりませんでしょうか?

いよいよ秋冬本番と言った感じですが、ズバリのタイミングで秋冬の新作ソックスが入荷して参りました!

 

まずはこちら。

 

 

見るからに秋冬感満載のヘリンボーン柄です。

素材はウール&コットン&アクリル&ナイロンです。

ウールは保温性、吸湿性に優れる反面、耐久性に難があります。

それをコットンなどその他の素材でカバーしています。

普段使いでガンガン履けるウールソックスです。

カラーはブラックとブラウンの2色。

上品な雰囲気は同じく秋冬に重宝するスエード靴と相性が良さそうです。

 

 

続いてはこちら。

 

 

色々な使い方が出来そうなダブルチェックです。

多色使いなのでカラフルなBROSENTの靴と相性バッチリです。

靴と地の色を合わせても良いですし、チェックの色に合わせても良いでしょう。

素材はコットン&ウール&アクリル&ナイロン&ポリウレタンです。

触るとモフモフしていて気持ちいいです。。。

カラーはブラック、ネイビー、ホワイトの3色です。

 

 

最後はこちら。

 

 

職人本間君一押しがこちら。

パンサー柄です。

流石の派手好きです!

ブラックとグレーの展開なのですが、両方とも買ってました。。。(;^_^A

素材はコットン&ナイロン&ポリウレタンです。

ソックスで個性を出したい方は是非!!

 

 

昨年好評だったカラフルウールソックスが今年も入荷しているので、昨年買い逃した方はお見逃しなく。

私も昨年ヘビロテで使ってました!

今年も買い足し予定です。

今回はネイビー、サックス、レッド、ピンクの4色展開です。

 

 

今回の入荷は以上です。

実はあと2柄ほど入荷予定です。

そちらはまた入荷したらご紹介しますね。

本格的に寒くなる前に、普段使いウールで足元の準備をしましょう!!

 

 

価格等詳細は『その他のアイテム』をご覧ください。

 

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。