ネイビーカラーのオーダーシューズ達

本間です☆

 

最近ご注文頂いたオーダーシューズが続々と上がってきました。

 

いつもの様に1足1足、手染めで仕上げていたのですが・・・

 

ん・・・?・・・(; ・`д・´)

 

ネイビーばかりじゃないか💦

と、言う事で☆

 

今回はネイビーブルーのオーダーシューズをまとめてご紹介です。

 

最近はもはや定番色となりつつ有る人気カラーの「ネイビーブルー」ですが

鮮やかなブルーよりも今回は「仕事でも履きたいから」と言う事で、かなり濃い目のネイビーブルーが

多かった様に感じます。

 

それでは、染める前の画像から仕上がった画像へとご覧下さい☆

 


 

続いてはコチラ

 


 

続いてはコチラ

 


続いてはコチラ

 


 

最後は少々変化球のネイビーブルーグラデーションです

 


 

と、ネイビーブルーが集中した今回のオーダーシューズでした☆

 

皆様、「スーツ」と言うよりも「ジャケパン」スタイルで仕事をされている事が多く、ややカジュアル気味な仕様が多かった

事もネイビーが選ばれた理由の1つかもしれませんね☆

 

今回はネイビーブルーばかりのご紹介でしたが勿論、他のカラーも色々頂いております。

引き続き1足1足、丁寧に染めております。

 

オーダー頂いている皆様、お渡しまでもう少々お待ちください。

 

BROSENTのオーダーシューズが気になるんだよな・・・

と思ってる方は是非ご覧下さい➡BROSENTオーダーシューズの詳細

 

オーダーシューズって高いんでしょ・・・いえ!そんな事は御座いません!

平均して6万~7万円位でオーダーされる方が殆どです。➡金額や仕様などはコチラ