またまたオーダーシューズの仕上がりですが・・・(; ・`д・´)

本間です☆

 

またまた、今回も続々と仕上がりつつ有る「BROSENT オーダーシューズ」のご紹介なのですが・・・(; ・`д・´)

 

何やら、1足凄いのが居ます」・・・

 

戦隊ヒーローみたいなカラーリングで並んでますが・・・

 

リーダー的な立場の色・・・

 

 

 

お笑い芸人の『カズ〇ーザー』さんに履いて貰いたいような・・・

 

赤いですね~。スゴク赤いですね~・・・

 

アップにしてみるとまたスゴイのでどうぞ☆

 


 

フランス アノネイ社のヌメ革を「真紅」に染色!

そして紐回りは国産スエードの「レッド」でコンビネーションに!

更に「シューレース(靴紐」もカラーシューレースのレッドに!

 

まさに赤好きの為に作った様なオーダーシューズです(; ・`д・´)

 

ステージ衣装の様なお仕上がりのオーダーシューズです☆

芸能関係のスタイリストさん☆ 如何ですか???

 

 

BROSENTのオーダーシューズはこんなビビットな靴から超クラッシックな靴まで自由自在にオーダー頂けます

BROSENTオーダーシューズ

 

気になる金額は??

過去に頂いたオーダーシューズの作例