ニュース『目黒マルシェ参加決定!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTのお店がある目黒通りは別名インテリアストリートと呼ばれ、高級家具のオーダーから日用雑貨まで幅広いインテリア関係のお店が連なる通りとして全国的に有名な通りとなっています。

その目黒通りで年に数回≪目黒マルシェ≫と題して、各店が特別な催し物を出すイベントが行われています。

今回私たちBROSENTもお声をかけていただき参加することになりました!!

 

私たちのお店がある目黒通りはちょっと変わった通りでして、駅から10分程度歩いた山手通りからお店が始まり、何と約1kmにわたり大小様々なインテリア関係のお店が軒を連ねています。

そのジャンルは多岐にわたり高級家具のオーダーから可愛いインテイリア雑貨、アンティーク雑貨まで様々な商品が売られています。

見て歩くだけでも楽しい通りとなっています。

 

 

その目黒通りで今年から≪目黒マルシェ≫と題して各店毎に色々な催しを行うイベントを開催しています。

 

 

今回で第3回目を迎えるのですが、この度私たちBROSENTにもお声がかかりました!

と言う事で参加してみることにしました。

 

 

11/4(土)~11/5(日)の2日間、BROSENTが誇る名職人、本間君がお外で靴磨きを行います!

もちろん期間中は無料です!!

プロの技術を体験できるまたとない機会となっております!!

多くの方に体験して頂きたいので、大量のお持込はお控え下さいね(;^_^A

 

他にも多くのお店が参加していますので、ファッションストリート常連の方もそうでない方もぜひ見に来てみて下さい!!

皆さんのお越しをお待ちしております!!