レディースシューズの染め替え「before」「after」

本間です。

 

先日お預かりしたレディースシューズの染め替え2足が

完成いたしました。

 

2足中1足は「サルトル」のロングブーツです☆

 

画像の様なナチュラルカラーからどの様に変わったのか☆

是非、ご覧下さいね♪

 

それでは2足を順番にご紹介。

 

まずは、タッセルが付いた可愛らしいパンプスです。

 

カラー:『ナチュラル』⇒『ダークブラウン』に染め替え

金額:8640円

納期:2週間程で仕上がりました。

 



 

「タッセル」や「サドル(ベルト)」辺りの隙間に苦労しましたが何とかキレイに仕上がりました( `ー´)ノ

 

続きましては「SARTORE(サルトル)」のロングブーツです。

 

カラー:『ナチュラルカラー』⇒『ダークブラウン』に染め替え

金額:16200円

納期:2週間程で仕上がりました。

 

 

 


 

革が非常に薄く、柔らかい。そして面積も大きいので緊張しました💦

でも!さすが「SARTORE(サルトル)」革が非常に上質で素直に染まってくれたおかげで

風合いを損なわずにキレイに仕上げられたと思います。

 

この様に最近は女性からのご依頼も多数頂いております。

BROSENTでは「塗料の噴きつけ」による「顔料仕上げでは無く」しっかりと革用の染め剤を使用して仕上げます。

10色以上の染料を調合しながらなるべくお客様のご希望に応えられるように色を作り染色を行っております。

 

 

染料で仕上げる事で革の「毛穴」を塞ぐ事もなく、染め替えを行った後も通常の「メンテナンス」を行えます。

勿論、「クリーナー」や「防水スプレー」をご使用いただいても大丈夫です。

 

革によっては特殊なコーティングがされており染め替えが出来ない場合も御座いますので

ご依頼の際は是非1度ご相談ください。

※郵送でも受け付けしております。

 

染め替えのご依頼について

 

この染め替えの技術を利用してBROSENTのオーダーシューズは1足1足手染めで仕上げています。

23.0㎝~29.0㎝までのサイズ展開でご用意しております。

 

BROSENTのオーダーシューズについて

 

過去に頂いた靴がご覧頂けます。価格や仕様、カラーのご参考に☆

 

作例