オーダーシューズのご紹介

本間です。

 

続々とオーダー頂いた靴が仕上がっております☆

今回もまた、「キレイ色の靴」「クラッシックな王道靴」と

多種多様に♪

 

画像の靴は染める前の状態です。

このヌメ革の靴をお客様のご要望になるべく近い色を作り

1足ずつ染めて仕上げました。

 

 

まずは先程の画像の「ローファー」BROSENTオリジナルモデル【Joan(ジョアン)】を

深みの有るグリーン(ディープ グリーン)で仕上げました。

 

 

 

続いては独創的なカラー「ジュエルビートル」です。

タマムシの様に見る角度で様々な色や表情に変化する1足です。

BROSENTオリジナルモデル【Stella(ステラ)】です。

 

 

続いては銀座1丁目の注目のTAILOR『BLESS☆Stella(ブレスステッラ)』様から受注の

クラッシックな王道フルブローグを「トラディショナルブラウン」で仕上げた1足

BROSENTオリジナルモデル【Claire(クレア)】です。

 

 

続いても先程と同モデル「Claire(クレア)」ですがウェルトを「リバースウェルト」※ストームウェルトと言う

雨や泥避けの効果もある仕様にする事で全体のボリュームを出したカジュアル仕様の1足。

イタリアのレザー「ベルーガ」との同色のコンビネーション。

良く見るとメダリオンが「スカル」になっていたりシューレースが「ボルドー」になっていたりと

遊び心の有るオーダーらしい1足の仕上がりました。

BROSENTオリジナルモデル【Claire(クレア)】

 

 

まだまだご紹介しきれない程、沢山のオーダーを頂いております。

BROSENTはOPENしてからまだ1年半とちょっとです。

まだまだ知名度も有りませんしお店の存在すら知らない方の方が多いです。

 

そんな小さな靴屋ですが靴への拘りを貫いた事で沢山のお客様が興味を持って頂き

この目黒の店舗に足を運んで頂けている事に感謝の気持ちで一杯です。

 

少々。。。?だいぶ? マニアなお店の印象は有るかもしれませんが

実際にご来店頂ければ、全然そんな事は有りません。

 

靴が好きな方は勿論です。

靴の事はあんまり解らない・・・そんな方にこそ是非ご来店頂きたいなと思います。

 

1つ1つお客様が解るようにご説明、アドバイスをさせて頂きます。

是非、オーダーだから・・・と気負わずに☆

 

ご来店くださいね♪

 

BROSENTのオーダーシューズについてはコチラをご覧下さい

 

過去に頂いた皆様の素晴らしいオーダーシューズをご紹介しております。

 

BROSENTへのアクセスはコチラをご覧下さい

 

ご質問やお問合せはコチラからお気軽にメールください