ブログ『BROSENT公式サイトの上手な使い方』

 

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

皆さんいつもBROSENTの公式サイトをご覧いただきありがとうございます。

本日は意外と知られていない(?)当サイトの便利な使い方をご紹介しようと思います。

 

 

BROSENTのサイトはお客様に様々な役に立つ情報をご提供しようと頻繁に何かしらの更新を行っています。

特にブログは毎日アップしており、その量は膨大な物となっております。

毎日お読みいただいている方は良いですが、初めて来られた方は興味のある内容を探すのに少し苦労をするかもしれません。

そんな時に便利なのがこちら!

 

 

全てのページの一番下に【googleカスタム検索】と言うのが付いています。

これで興味のある言葉を入力して頂くと、サイト内にある関連ページが表示されるようになっています。

例えば。。。

 

 

例えば『ハイシャイン』と入れてみましょう。

すると。。。

 

 

『ハイシャイン』が含まれるページが表示されます。

 

 

続いて『オールソール』と入れてみましょう。

 

 

同じく『オールソール』が含まれるページが表示されます。

ね?便利でしょ?

BROSENTのブログは他のサイトでは書けないようなマニアックなネタや裏技が満載なのでそこらの雑誌より面白いと思いますよ!(多分)

ぜひ興味のあるネタ探しに使ってみて下さい。

 

 

ここからはおまけです。

【googleカスタム検索】の下に【言語の選択】と言うのがございます。

これをクリックして頂くと。。。

 

 

こんなに言語が出てきます!

試しに南インドの言語・タミル語を選んでみましょう。

すると!

 

 

サイトがタミル語に変換できます!

海外の方も読めますし、外国語の勉強も可能です。

ただしgoogleの変換機能がどこまで正しいかは保証しませんが。。。(;^_^A

 

あ!そもそも選択自体が日本語だから外人さん読めないじゃん!!。。。_| ̄|○

 

それでは今後ともBROSENTの公式サイトを宜しくお願いいたします(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。