染め替えのご依頼~before~

本間です。

 

一気に冬モード突入?毎日寒い日が続いてますね。。。

 

BROSENTでもやはりこの季節、『スエード』素材でのオーダーが

急上昇中です☆

 

2017年 11月19日(日)の本日まで「クリスマス オーダーフェア」

開催中です☆ お得な特典付きのこのタイミングで1足如何ですか?

 

さて、今回も引き続き大好評を頂いております「靴の染め替え」の

ご紹介です。

 

「ジョンロブ」「JM.ウエストン」「トリッカーズ」と

相変わらずの人気ブランド達のご依頼が続いております。

 

 

染め替え前の大事な作業。「マスキングテープ」

 

 

手染めの為、どうしても「ライニング(内張りの革)」が汚れてしまったり・・・を

防ぐ為に、事前に靴の中にマスキングを貼り汚れ防止を行います。

 

ソールが革底の場合はソールにもマスキング作業を行います。

これが中々手間で時間が掛かるんです・・・

 

ここまでマスキングを貼っても隙間から染料が侵入して汚れてしまう事も・・・

こればかりは、100%防ぎようが御座いませんm(__)m

 

染め替えをご依頼の際は「中が汚れる可能性が有る」事をご了承下さいm(__)m

 

 

それでは「ジョンロブ」のダブルモンクストラップ

『ミディアム ブラウン』⇒『ネイビーブルー』へ染め替えのご依頼です。

 

 

続いて『JM.ウエストン』 外羽根プレーントゥ

『ミディアムブラウン』⇒『ネイビーブルー』へ染め替えのご依頼です。

 

 

続いて『トリッカーズ』のモンキーブーツ

『ライトブラウン(エイコーン)』⇒「グリーン』へ染め替えのご依頼です。

 

 

連日2足~3足程を作業しているのですが、各地からメールやお電話でご依頼を頂いております。

 

作業状況にもよりますが、12月10日までの受付が『年内お渡し』の最終受付となります。

※作業状況やご依頼数によっては年内にお渡し出来ない場合も御座います

 

どうしても年内の仕上がりがご希望の場合はなるべく11月中に頂けると助かりますm(__)m

お早めにご検討ください。