ニュース『外商やってみます~一応試験的に。。。』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

お陰様をもちまして来年春にBROSENTは2周年を迎えます。

そんなBROSENTからちょっとだけビッグなニュースがございます。

是非ご一読ください。

 

 

 

最近は卸し先も増えバタバタとやっております。

BROSENTネームでオーダーを受けて頂いている店舗様(⇒『アクセス~取り扱い店舗』をご覧ください)や、店舗様のオリジナルネーム、所謂OEMでの生産も承っています。(こちらは先方様のご都合で当サイトには掲載しておりません)

その多くはテーラーさん、オーダースーツのお店です。

皆さん店舗で販売される以外に外商と言ってお客様の所に出向き、採寸、生地決め等を行って販売しています。

そんな皆様のお仕事ぶりを見て、『我々も店にいるだけじゃいかん!!』と一発奮起する事に致しました!!

 

来る12月1日(金)よりBROSENTは外商を開始いたします!!

 

 

とは言え出動できるのは私だけになりますので、時間など限定されてしまいますが、とにかく一度やってみる事にします!!

『目黒は遠いからな~』とか『空き時間を使ってオーダーしたいな~』と言う方、是非ご利用ください!!

 

 

条件や方法詳しくはサイト内の『How to Order~オーダーの方法』でご確認下さい。

 

BROSENTの靴の特徴に関しては『BROSENTの靴』でご覧いただけます。