ニュース『オーダーベルトのご紹介~新オプション&新素材』

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTの靴のオーダーはフリーカラーシステムと言って全てのモデルをお客様のご希望の色に1足ずつ手染めをしてお渡しするシステムを採用しています。

ネイビーやパープル、グリーン、レッドなど様々なお色のご注文を頂きます。

で意外と多いのが『合わせるベルトも欲しい』と言うご注文。

変わった色だとベルトがなかなか見つからない、と言う事でベルトも同じ色でご注文と言う方が結構いらっしゃいます。

と言う事で、この秋ベルトのオーダーを少しパワーアップしました!

 

 

今まではドレス使用をメインとする3.0cm幅のみの展開でしたが、『カジュアル靴用のベルトが欲しい』と言うご要望にお応えして、3.5cm幅のオーダーを開始します。

見比べてみましょう。

 

 

上が3.0cmで、下が3.5㎝です。

これだと今一つ分かりにくいですかね?

付けてみました。

 


 

ベルトの色が悪かったですかね。。。(;^_^A

ちょっとボリューム感が出るので、カジュアル用としてはこちらの方が良いと思います。

3.5cm用のバックルは定番のシルバー、ゴールド以外にガンメタなどもご用意しております。

 

続いては新素材です。

 

 

こちらもどちらかと言うとカジュアル色の強い素材ですが、根強いファンの多いブライドルレザーのオーダーが可能となりました。

カラーも豊富に8種類です!!

ターコイズのブライドルなんて珍しくないですか!?

実は私もちょっと気になっています。。。(-_-;)

 

ベルトホールの無い便利なフリコベルト、是非靴と合わせてオーダーしてみて下さい!!

 

 

詳細は『オーダーベルト』をご覧ください。

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。

詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。