またまた入荷☆新作靴下

本間です☆

 

またまた新入荷です☆

新作靴下が入荷してきました♪

 

今回入荷してきた靴下の柄は

またまた「カモフラージュ」です・・・が

 

実は良く見ると?

隠し模様が??

 

 

 

今回も中々イカした靴下入荷です☆

早速ご紹介しましょう☆

 

「カモフラージュ ブラック」 1500円+税

 

 

『カモフラージュ ネイビーブルー』 1500円+税

 

 

以上の2点ですが・・・気付かれた方はいらっしゃいますか??

柄を良く見てみると??

 


 

そろそろ気付かれましたか??

 

そう!「ハート」の模様に7なってるんですね~(*´ω`)

この様なちょっとした遊びはこれからピークを迎える「忘年会」や年明け「新年会」等々・・・

 

お座敷等で靴を脱ぐ機会が増える時に「ちょっとしたネタ」にもますね☆

 

そして男性の皆様、きっと女子達にこう言われることでしょう・・・

 

『ホントだ~ハートになってる(*'▽') 可愛い~♡ お洒落ですね~♡』

 

きっと?多分??こんな風に言われて少し楽しい気分になれるのでは??

 

これから靴を脱ぐ機会の増えるシーズン☆

穴の空いた靴下では・・・靴下に少しだけ意識してみると良い事有るかも(*´ω`)

 

BROSENTではその他にもお洒落な靴下のお取り扱いが御座います

 

BROSENTではお洒落なオーダーシューズをご提案しております

 

BROSENTに行ってみたい!アクセスはコチラ